緊急事態宣言を受けた本学の対応について(5月1日)

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、本学では下記の通り措置を講ずることといたします。
緊急事態下での本学の措置に何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
■構内立入り不可
 期間:~2020年5月31日(日)
 期間中は大学構内への立ち入りを禁止いたします。
 
■業務取扱
・事務室窓口について
 期間:~2020年5月31日(日)
 構内立入不可期間中は窓口でのお受付はできません。
 
・お問合せについて
 期間:2020年5月7日(木)~
 お電話での対応を再開いたします。
 しかしながら依然として緊急事態宣言が継続中のため、職員も交代出勤とさせていただいております。
 当面は次の通り、一部制限付きでの対応とさせていただきますので、ご理解のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
 対象日 :5月7日(木)以降の平日
 受付時間:10:00-12:00、13:00-16:00
 
 少人数での対応となるのため、通話時間を制限をさせて頂くことがございます。
 メールでのお問い合わせが可能な内容につきましては極力、メールでのご連絡にご協力いただけますと幸いでございます。
 license-info@tokyomirai.jp
 ※携帯電話の場合は ドメイン (@tokyomirai.jp) を受信設定にしてください。
 
・講習の申込について
 郵便物は平常通り取り扱います。
 申込を希望される場合は受講申込書をご郵送ください。
 
なお、今後の状況によっては、上記対応を変更する可能性もございますので、併せましてご了承ください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
 
教員免許更新講習係